かに本舗の人気の秘訣

かに本舗の人気の秘訣は?

おすすめカニ通販として名高いかに本舗の口コミの評判はすごいものがあります。他にもカニ通販のお店はある中でなぜ人気なのか、評判のワケを探ってみました。

 

かに本舗は安い

 

かに本舗の大きな特長として、値段の安さが挙げられます。

 

かに本舗にはズワイガニや毛ガニ、タラバガニ、訳ありカニなど色々な商品があるのですが、どれも値段の安さが評判につながっています。

 

特に訳ありカニは脚が折れてしまったなど、見た目が少し悪くなっただけの商品なので味は本来の商品と変わらないまま、値段だけが安くされています。

 

お得に美味しいカニが買えるというのは利用者にとっては大きなメリットで、だからこそ評判になるのでしょう。

 

正規の商品も安く、高品質なカニを手頃な値段で楽しめるようになっています。

 

 

顧客満足度と取扱量について

 

かに本舗の評判の高さは顧客満足度にも表れています。2009年から2016年の間に行われた調査では顧客満足度はなんと94%となっており、大半の利用者が満足していることがわかります。

 

先ほど紹介した値段の安さも理由の1つでしょうが、こうした結果が出たことには取扱量も関わっています。

 

かに本舗は業界最大級の取扱量を誇っており、高品質なカニがたくさん仕入れられています。

 

だからこそ安く多くの人に販売できており、これが満足感へとつながっていると考えられます。

 

 

カニ通販で有名なかに本舗には色々な商品が販売されています。では、たくさんあるカニ商品の中でどんな商品が人気なのか、これを紹介していきます。

 

 

かに本舗の人気商品とは?

 

かに本舗にはタラバガニやズワイガニ、毛ガニなど、色々なカニの種類が揃っています。1人1人好みも違いますから、自分の好きな商品を選べるという意味でも種類が豊富なのは利用者にとって嬉しいところです。

 

中でもズワイガニの人気は高く、常に人気商品ランキングに入っているほどです。身が締まっていてサイズも大きなズワイガニは、やはり多くの人に愛されているようです。

 

特にむき身タイプの商品は食べやすいこともあって人気を集めています。

 

かに本舗人気商品

 

 

訳ありカニも人気

 

訳ありカニとは、加工の段階で折れてしまったなどの理由、つまり見た目の問題などから正規の商品にならなかったカニのことです。

 

見た目は少し悪いものの、味は正規品とまったく違いがなく、それでいて訳ありということで値段が安くなるので人気商品になっています。

 

こうした対応はかに本舗の美味しいカニを食べてもらいたいという気持ちが伝わってきますし、社長や店長が遠くアラスカなどまで直接買い付けに行っていることも影響しているでしょう。つまりそれだけ高品質なカニを揃えているという自信があり、だからこそ訳ありのカニも商品として提供しているのではないでしょうか。

 

 

 

実際食べてみました

 

ズワイガニのむき身なら間違いなし

 

私も実際にカニ本舗を利用してカニを食べてみました。今回注文したのは訳ありのズワイガニのむき身セットです。自分で食べるために購入するものなので見た目が悪くてもかまいませんし、本来よりも安い値段で人気のズワイガニを食べられるのはやはり嬉しいです。

 

味の方はまったく問題なく、とても美味しいカニを楽しむことができました。私は1キロほど入った商品を購入したので、そのまま食べたり鍋の具材にしたりと食べ方のバリエーションも豊富で、思う存分カニの美味しさを感じられました。

 

 

また、別の機会では、「特大6L〜5L生本ずわいがに肩脚 約5kg」を注文してみましたが、相変わらず、本当に美味しく、味の面では大満足でした。

 

年末用に家族4人で食べようと思い、買いました。この時期は出費も増えるため、値段も思っていたよりも安く顧客満足度が高いのも納得だなと感じました。

 

訳ありの商品ならこの味のままさらに値段が安くなると考えると、またかに本舗を使いたいと思いましたし、多くの利用者が同じように考えたのではないでしょうか。

 

取扱量が多いだけあって高品質なカニが揃っているという印象です。